株式会社SOTO CFO代表取締役 村瀬功(そとCFO公認会計士)は、事業再構築補助金活用の無料Webセミナーを、株式会社Stayway(代表取締役:佐藤淳)と共催いたします。
本セミナーは、「宿泊施設編」「アウトドア編」「サウナ編」の3回構成となっており、
弊社はアウトドア編 【21年7月19日(月)11:30~12:30】に講師として登壇いたします。

開催日時

【他社登壇】宿泊施設編:21年7月14日(水)11:30~12:30
【弊社登壇】アウトドア編:21年7月19日(月)11:30~12:30
【他社登壇】サウナ編:21年7月27日(火)11:30~12:30

開催方法/参加費

オンラインにて開催/参加費無料(先着100名限定)
(Zoom : お申し込み後視聴用URLをお送りいたします)
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ 同業他社および競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

開催の背景

コロナ禍において 、最大1億円補助される事業再構築補助金が注目を集めており、第1次採択結果が先日発表されました。通常枠では採択率30.1%と厳しい結果になりましたが、 適切な事業案及び指導力のある認定支援機関がサポートした申請者の多くが採択されているのが現状です。
その中で、宿泊やアウトドア領域の事業者様より、弊社にどのような事業案が良いのか、どのような事業計画を作成すればよいのか多数問い合わせをいただいています。
そんな方々の疑問にお答えし、アフターコロナに向けて困っている企業や新たな事業展開を検討している企業に向けて、宿泊、アウトドア、サウナ領域に関し第1次採択結果の分析、第3次以降の申請に向けた戦略をお話します。
本セミナーを通じて多くの企業の採択の一助になればと思っています。

こんな方におすすめです

・コロナにより前年度から売上が落ち込んでいる
・アフターコロナに対応した事業モデルを構築したい
・第1次採択によりどのような事業が採択されたのか事例を知りたい。
・自社の新規事業が採択可能性があるのか知りたい。

アジェンダ

・事業再構築補助金とは(15分)
・各テーマごとの採択事例分析及び事業立案方針(35分)
・対談・Q&A(10分)

お申込み

こちらよりお申込みください。

お申込みはこちらから

 

PAGE TOP
MENU
お問い合わせ